人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MHF新情報!!
とうとうMHFの新マップと新モンスターの発表がありましたね~^^

クローズドβがあまりにもMH2とかわらなかったのでがっかりしてたけれで
これで若干期待がでてきましたね~^^

ではまずマップ紹介を
その名も『樹海』
SS見た感じは無印やGのジャングルに似た感じかな~

MHF新情報!!_c0035524_2047654.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20471418.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20472549.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20474023.jpg


お次は新モンスターの『ヒプノック』
クックのデカイ版かな~
MHF新情報!!_c0035524_2049938.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20491755.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20492419.jpg
MHF新情報!!_c0035524_20493362.jpg


どんな攻撃するか楽しみですね~
(なんかクックと変わらんようなきもするが・・・・)

こうやってMHFの新要素をドンドン発表してほしいな~
ま~残念なことにクローズドβファイナルではまだ未実装らしいですが
オープンβあたりで実装してくれるのを期待します!

PC版なんだから随時追加修正できるはずだからカプコンがんばれ!!


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
by nescafe_z | 2007-04-21 20:57 | MHF日記
<< ゲーム用PC不調;; MHF正式サービス日決定?? >>