人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSUでもリタマラ??
このごろみんなパンヤでPSUにフレがいないので
寂しくソロってばかりいるネスカフェですこんばんは!(ま~私もパンヤもやってますがw)

今日はレアアイテムのウラヌサラ基板狙いで海底施設炎上の2部屋目の
オルゴーモン狩りマラソンをしてました。
ま~MHでいう尻尾切って剥ぎ取りして逆鱗でないとリタイアのリタマラみたいなもんです。

ウラヌサラはS武器ですしそう簡単にでないのは覚悟の上なので素材集めも兼ねてということでw
そんでここは敵LVが100なので素材ドロップもバルカリンやヴェスタリンが多く
さらに浄化してコアからはナノレジンがでるので一石二鳥です!

最初はFTでいって最初の部屋のナヴァルにボコられて
やっとついたオルゴーモンの部屋でもボコられてとてもじゃないがソロではきついので
FGでいきましたが、微妙にオルゴーモンで死にやすいのでFFでいったところ
ライクラつかえばオルゴーモンをソロでもほぼ完封できました。

なのでFFでマラソン開始です!
ま~そう簡単にドロップしないのは承知でいざ!!




え~と200匹くらい倒したところで・・・・なんと!
PSUでもリタマラ??_c0035524_6164345.jpg

PSUでもリタマラ??_c0035524_6241573.jpg

でちゃいましたw

まさかこんなすぐでるとは思わなかったのでちょっと拍子抜けw
そもそも私のPSUでのレア獲得率は非常に低いので本当ビックリ!

ま~そう簡単に何個もでないのは承知ですがこの浄化ミッションは今週の木曜日までなので
みんながパンヤから戻ってくるまではまだまださがし続けようと思います!



は!法撃特化パシリがいなかったorz
ということでパシリ作り直すか基板で売るか考え中であります。


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
by nescafe_z | 2007-03-19 06:25 | PSU日記(終了)
<< NESCAFEの独断と偏見のち... 俺とラガンと時々ソリパ >>