人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU改善されたか???
え~PSUのオンサーバーの増強が終わりました。
結果から言うと・・・・悪化とまではいわないですが、ほぼ現状とかわらないですね;;
なぜかというとなぜか前よりインしにくくなった印象がある!
なぜかと考えました。

①既存のサーバーをサーバー1としてサーバー2を新たに新設したのですが、その分
サーバー1のユニバース数(MHでいうとモデストとかワイズみたいなとこ)を50から36に
縮小された。ちなみに1ユニバース1000人はいれるからサーバー1は50000人入れる
ところが36000人に減少;;
ただしサーバー2にもユニバースが36あるため全体的には72(72000人収容可能)に
増えた。

②既存のプレーヤーのキャラはサーバー1に固定なので約8割はサーバー1に残ったと
仮定するとサーバー1は50000人でも満杯のところ36000人しかはいれなくなって
しまったため、さらにインするのが難しくなった。

③一応ユニバース数を減らしたおかげかわからないがマイルームにはすぐ入れて
入るときは落ちないもようだが、マイルーム内ではよく落ちる。

さ~以上のことをふまえて現状がよくなったと思うか?
私自身は悪化に近いと思うがもうすこしだけ様子を見ようかと思います。
by nescafe_z | 2006-09-16 04:17 | PSU日記(終了)
<< PSU日記第二弾 やっとまとも... ひさびさにドンドルマへ >>