人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよMH2
え~実はMH2を運良くフラゲできちゃったNESCAFEです。
(通販で予約したのが16日来て即売りにいかなきゃいけませんがナニカ?)

なので本日より正式にMH2の日記始動です!

引越しの準備がいそがしいので21時頃からはじめたんですが・・・おもしろい!
MHやMHGをやってた人には素直にそういえると思います。

最初なのでMHGから変わったり追加された機能や新要素を少し紹介!

①報酬時にいらない素材や持ちきれない素材はその場で売れる!
これはガンナーにとっては最高の機能ですね^^

②セーブしてゲーム終了がわざわざベットじゃなくてもいい!
MHPほどではないにしろこの機能も便利^^

③オフだと村の中やクエスト中に一時停止ができる!
これはすげ~便利!これでクエスト中鼻がかゆくなっても安心ね^^
たぶん時間の流れがあるからの実装だろうけど・・一時停止しないでトイレ
いってたら季節変わってたしw

④マップが新しいので新鮮!
これは便利機能ではないですがMHPはけっきょくMHGのマップと
なんらかわらなくてたいして新鮮味がなかったのでね^^

⑤ブタちゃんの名前がきめられる^^
名前かんがえるのめんどい;;

⑥各季節で同じクエストをクリアしなければならない。
一部温暖期にはあって寒冷期にはないクエとかもありますが。

⑦オンきつい~
オンライン下位のクックでさえオフのイャンガルルガよりはるかに
ダメージが大きいのね

(よく考えるとこれはオーバーだったかなw)

おっと書きたいこと忘れちゃったので
随時リアルタイムで更新いたします^^
by nescafe_z | 2006-02-15 23:24 | MH2日記(終了)
<< MH2日記① オンとオフ あと2日 >>