人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンスターハンターG キャラ紹介 フレンド編⑨
今回はMHGのフレンドのキャラ紹介第九弾です
満を持して遂に登場!第九弾はジョニヲさんの紹介です^^

モンスターハンターG キャラ紹介 フレンド編⑨_c0035524_18322180.jpgMHGフレンドキャラ紹介
ネーム:Jhonio
HR:30 モンスターハンターG
チーム:ギルドで下働き隊 副隊長
メイン職種:剣士
主に使用する武器:ランス・大剣・ライト
好きな武器:ランス ダーク
好きな防具頭:剣聖のピアス
好きな防具胸:クロオビメイル
好きな防具腕:モノブロスSアーム
好きな防具腰:ミラバルカンウィング
好きな防具足:ミラバルカンフット
むかしはいろんな装備の組み合わが多かったが、今はすっかりこの装備ばっかり^^
(ダークなのに心眼つけてどうするの!?
とかいうつっこみはいれちゃだめよw)
コメントむむ・・・・2には帰ってきます;;

プレーを見た感想
我等がギルドで下働き隊副隊長です!!
古いメンバーが完全に去ってしまった今!つぎに古いジョニヲさんは
当たり前のように副隊長に就任しましたww

堅実なプレイをする方です。
ランスでは的確に尻尾をねらい、顔を狙い
引く時は引く!チャンスとみればチャージからの猛ラッシュ!!
ただし、がんばるわりにはレア素材とあまり縁の無いかわいそうな方;;

ゲームのハマリ度が高いお方で以前はだれよりもオンしていましたが、
最近はFFへ浮気をして、そっちが本気に;;ムキーーー(アキ風)

ジョニヲさんは私が所属してるギルドに2番目に入隊希望をしてきて
知り合ったフレンドです。
去年の7月ですから結構長い付き合いになります^^
年齢も近いからか世代的話題もピッタシ;;
一時はオン率が高いので毎日のようにいっしょにクエしてましたが・・・・FFに;;
ま~私もたまにいっしょにFFやってますがw
2では帰ってきてくれるようなので、強制的にクエにつれまわしたいです!

おまけ
MHに帰ってきて腕がなまってても甘やかしません!w

フレキャラ紹介次回未定!!

追伸:これを見たMHフレの方どうかご協力お願いします^^

紹介の順番は私が掲載協力をたのんだ順番です。
by nescafe_z | 2005-11-07 04:41 | MHG/P/2/Fフレキャラ紹介
<< 来るべき時が来てしまったのか;; ソロバルカンを振り返って 準備編 >>