人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅玉フィーバー

MH1年半やってきてはじめての経験
赤緑紅玉が3連続!間に天地(金銀)を1回挟んでますがw

①まずフレ2人計3人でいった天地(赤緑)にて雌の尻尾より
雌火竜の紅玉 ゲット!雌はいらんよ~とぼやきフレに贅沢者と怒られる;;

フレと気合でいった双剣3人で天地(金銀)では残念ながらふつう素材

③そしてブレイブで募集で天地(赤緑)では 雌火竜の紅玉 ゲット!!
うお!1回挟んでるが赤緑の剥ぎ取りで2連続キター!!
(雄の出してくれ~)募集なので心の声で叫ぶw

④さすがにもうないな~と思いながら最後の天地(赤緑)へ!
やはり2匹とも剥ぎ取りはふつう素材;;ま~当たり前かと思いながら
報酬画面へ・・・・うお~~~赤い玉が!!報酬で 火竜の紅玉 ゲット!!!

と、ま~間に天地(金銀)はありましたが実に赤緑戦では3連続の紅玉ゲット
以前書いたリタマラでは500回やって確立ど~りだったけど
この確立は・・・・今後紅玉がまったくでなくなる予感が・・・・

MHやってない人には意味わからん奇跡的な1日ですた^^
by nescafe_z | 2005-09-29 15:52 | MHG&P日記(終了)
<< ガンダムSEED DESTIN... ガンダムSEED DESTIN... >>