人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンラインサッカーゲーム!
実は私はMHと出会う前はスポーツゲームメインでやってました(うまいわけではない)
MHと出会ってオンラインゲームの楽しさを味わったのですが、なんと私が以前から一番好きだったゲーム、ワールドサッカーウィニングイレブンがオンライン対戦できるようになったのです。
その名も
「ワールドサッカーウィニングイレブン8ライヴウエアエヴォリューション」
タイトル長いのでWE8LEとしますが。
でさっそくオンラインでやってみたのですが・・・・オモシロイ!!
ゲーム自体のすごさはもちろんMHよりもラグも少ないしオンラインでここまでできるんだな~と思うくらい。
オンラインでは猛者が多くあまり勝てませんが;;
もしかしたらこれからこっちがメインになっちゃうかも^^
by nescafe_z | 2005-04-05 07:07 | その他のゲーム
<< WE8LEが熱い 2匹のキリンさん少し好きになり... >>