人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンさんが好きです。でも2匹のキリンさんはすご~く嫌いです;;
4月1日より最後の未解禁素材がでるイベントクエストが配信されました。
その名も「熱風と落雷」イベントのみで出るキリンを2匹倒すというクエストです。
このクエストが配信されたことによって最後の未解禁素材「キリンの雷尾」が獲得できるのです。(まだなぞの武器防具もあるみたいですが)

どんなクエストかというと以前ここで書いた紅黒龍と同じ火山の決戦場に2匹のキリンが同時に登場するのです。
以前からイベントでキリン1匹なら何度か討伐してきたのですが・・・これが2匹になるとつらい;;
固体の強さも1匹の時よりクエストのランクがあがってるため強いですし、2匹同時になるとこれがまた;;
飛竜よりも小さくてすばやいため中々武器で捕らえにくいし、さらに火山ということもあってあまり時間をかけすぎるとクーラードリンクが切れてしまい大変なことに。

最初はフレと2人で挑戦していたのですがもちろんすぐ返り討ちに;;
しばらくしてさらにフレが2人きたのですが・・・・あえなく撃沈しました。
最後の1戦だけは1匹だけ倒せて、剥ぎ取りで「キリンの雷尾」をゲットしましたが、クリアはならず;;・・・・残念!
イベントは3日間なので本日もチャレンジしてみます。


キリンさんが好きです。でも2匹のキリンさんはすご~く嫌いです;;_c0035524_20404187.jpgなんか熱風ってつらそ;;
キリンさんが好きです。でも2匹のキリンさんはすご~く嫌いです;;_c0035524_2040515.jpgフレと2人でいどんた時の画像です。それにしても火山の画像ってみにくいな~;;
キリンさんが好きです。でも2匹のキリンさんはすご~く嫌いです;;_c0035524_2041322.jpg手前に1匹と(けっこうでかい)奥にちょっと光って見えるのが2匹目
キリンさんが好きです。でも2匹のキリンさんはすご~く嫌いです;;_c0035524_20411129.jpgあっというまに突進と落雷で昇天しました(俺ってあいかわらずヘタレ;;)

by nescafe_z | 2005-04-02 20:48 | MHG&P日記(終了)
<< 2匹のキリンさん少し好きになり... オフラオをオフ装備で倒そう!! >>