つかえないクレカ
さ~今日もMHFでラオだ!
と思ってたのですが・・・課金がきれてた;;

せっかくのラオだけど今更コンビニ行く気にはなれないので
今日は寝る;;

しかし・・・まったくなんでMHFの継続コースは本人認証システムが
ついているクレカじゃないとつかえないんだ~~~;;
ていうかなんで俺のカード3枚とも本人認証システム非対応なんだ~~~!!
[PR]
# by nescafe_z | 2009-01-11 03:24 | MHF日記
遅くなりましたが・・・あけおめ!
新年明けましておめでと~~ってだいぶたっちゃいましたが;;

またまた久しぶりの更新です。

書くことないのですが、新年になったということで!

え~とそうだ!
PSUやめちゃいました!課金も止めちゃいました!
もうマンネリが限界で・・・

そんでまたまたMHFやってます!(節操ないな~w)
ひさしぶりにやるとおもしろい!
それに長期にわたって休止していたにもかかわらず猟団が存続してました!
(団長はほとんどINしてない様子だけどw)

そんでルイン君を誘ったらルイン君も復帰したので
楽しんでおります!

MHFは4.0になって賛否両論(ほとんど悪い評判;;)ですが
休止したときよりだいぶ進化していておもしろい!!
MH3はどうなるかわかりませんので
しばらくMHFでもやってます!(WiiのMHGはやるきまったくなし)
[PR]
# by nescafe_z | 2009-01-09 06:26 | 日常的な事
久しぶりに更新
ドモドモ
しばらくここを放置していたNESCAFEです!
みなさんお元気でしょうか?

え~放置していたのはつまりメンドかったからだけなのでNESCAFEは元気ですよ!
ま~再開してもあんま書くことないので

今やってるオンラインゲームのことでも書くかな~

うんとMHFはだいぶ前にやめちゃいました!
理由は2つ!フレがあんまこなくなったのと
アップデートがはやすぎて付いていけなくなったことかな~

そんで今はまたPSUやっとります。
PSUもPSP版PSP(ファンタシスターポータブル ややこしいな・・・・)の
スマッシュヒットのおかげと、PC版のクライアントが無料ダウンロードになったので
人数が若干もどってきたかんじです。

今度12月に現行のイルミナスの野望も無料ダウンロードになるらしいし
追加アップデートも決定したようなのでしばらくPSUをまたやっていきたいと思います。
PCを持っていて興味のあるかたは一度どうですか?
やってみたいぜという方いましたらNESCAFEまでご一報を!

ではでは今後も超不定期になると思いますが
なるべく更新するようがんばります!

Windows版PSUクライアント(無印&イルミナス)無料ダウンロード
http://phantasystaruniverse.jp/download/
[PR]
# by nescafe_z | 2008-11-09 16:23 | 日常的な事