<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
TVとかいろいろ・・・
PCの入れ替えが未だめんどくさく終わってないNESCAFEですこんばんわ!

え~とPCは
いじってないのだけど違うものをいじってました!(シモじゃないよ!!!)

それはTV関係です!オリンピックも近いしね!

TVからレコーダーから全部いれかえちゃいました!

まずTVですが
TH-42PZ800(42インチフルハイビジョンプラズマ)
これ!
綺麗でデカくて最高どす!
PS3でMGS4やってますがやばいくらい綺麗です!!!

そんでハイビジョンでデジタル放送みれるのにアナログのレコーダーしかなかったのでデジタルハイビジョンが撮れるレコーダーを買ってしまいました。
ソニーの(前のTVで懲りたはずなのに・・・)BDZ-A70
こいつ

これにきめたのはずばりこれ!
この機能!

高画質なやつとか大容量なのとかいろいろあったけど、もうこの機能でこれにしました!
地下鉄なのでワンセグみれないのでこの機能は通勤の電車でつかうのに最高!
ipodもってるのでPCでデータをうつせばいくらでもできるのだけれどもハイビジョンでデータもっていけるのとワンタッチで簡単なとこが通勤前のあわただしい状況でも簡単だしね!
その辺はいくら高機能なPCであってもレコーダーのが楽なところね
(でもブルーレイはいらなかった;;ブルーレイ無しだしてくれてればな~)

そんでついでに
これも!

こいつもかっちまった!
これがないと意味ないしね!(PSPはもってるが旧タイプだし重いし・・・)

金つかいすぎだ!(もらう前にボーナス消えた;;)

それともうひとつ!これが一番うれしいかもしれん!
このマンションに引っ越してきて2年半だけど立地条件でスカパーがみれなかったのだけど
ついに!2年半ぶりに復活!

マンションがスカパー光に加入したのでみれるようになりました!
アンテナ立てるタイプでないので嵐の日や雪の日でも安心!

金はだいぶ減ったけどAVライフが充実いたしました!
[PR]
by nescafe_z | 2008-07-09 17:12 | 日常的な事