カテゴリ:MHG/P/2/Fマイキャラ紹介( 4 )
MH2の防具をちょこっと紹介
え~ひさしぶりの日記です。
MH2楽しくてFF12を開けてさえいないNESCAFEです。

MH2楽しくやってます。
しばらく書かないうちにオフはほとんどクリアしちゃうは、オンは上位になっちゃうは、
HR43になっちゃうは、オンでラオと戦っちゃうはで結構進んじゃってます。

現在は上位のクエをちょこちょこ行きながら、下位の古龍討伐にあけくれてます。
そんで、まだキャラ紹介とかできる段階ではないので、お気に入り装備だけ
載せちゃおうかな~^^

今回は武器より防具優先で作ってたので、たいした武器がないので
防具をのせちゃいます。

c0035524_5583799.jpg今主防具の暁丸【覇】

見た目も気に入ってますが見切りがついてるのがいい感じ^^

c0035524_605225.jpgそんで次にメインのフルフルS装備!
今回はGのころUが存在していたS装備は
新たに画像がかわってます^^

こいつは完全に見た目で作りました^^
今回フルSには広域化とかがまったくついとりません;;

c0035524_611215.jpgこのごろあんまりつかってないクシャナ装備
こいつは古龍クシャルダオラの装備です。

ま~レア7の装備ですし、今回メインの古龍装備ってことで作りました。
見た目は微妙かなw

c0035524_62834.jpgけっこう見た目お気に入りのブランコ装備
こいつは白い猿ドドブランコの装備です。

なんかこの原住民というかとってもネイティブなとこが気に入ってつくりました^^
はやくブランコSにしたいもんです。

c0035524_622484.jpgそんでこいつがMHPと連動で登場する
イャンガルルガ装備です。
頭はふつうはガルルガヘルムなのですが、
これはガルルガフェイクです。

え~とこれは~・・・もう意地でつくったようなもんです。
見た目もね~・・・せっかくMHPと連動したんだしってことで私のなかでMHPを無駄にしないためにつくったってかんじです。

ということで現在のNESCAFEの防具を紹介してみました。
え?ガンナー装備はどうしたって?
作る余裕ないのです;;
そろそろ作ろうかと思ってますが、現実もMHでも先立つものが必要なので・・・
当分は剣士オンリーでがんばっていきます^^


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2006-03-26 06:23 | MHG/P/2/Fマイキャラ紹介
MHP マイキャラ紹介 やっとキリン装備できた編 
ぜんぜん途中ですが私のMHPのキャラ紹介です

c0035524_6333687.jpgMHPマイキャラ紹介
ネーム:NESCAFE (ネスカフェ)
HR:1 マーシナリー(05/12/17現在)
チーム:ギルドで下働き隊 お飾り隊長
メイン職種:剣士 (ガンナー装備はまだ無し)
主に使用する武器:片手剣・大剣・ランス
ただ今の武器:大剣 斬破刀
ただ今の防具頭:キリンホーン
ただ今の防具胸:キリンベスト
ただ今の防具腕:キリンアームロング
ただ今の防具腰:キリンフープ
ただ今の防具足:キリンレガース
やっとの思いで作ったキリン装備^^
なんともネイティブな感じwボーン系に似てるかな


とりあえず村クエラストを残すところでこの装備になりました^^
キリン装備作るにあたって苦労したのはキリンではなく・・・
電気袋確保のためのフルフル連戦(6~7戦くらい)
ただでさえキライなフルフル連戦・・・これはもう強制労働状態でした;;

でも苦労の甲斐あって見た目はともかく
防御力:106
スキル:各耐性+3 精霊の加護 体力回復アイテム強化

これでしばらくはなんとかなりそうです^^

そこで最後の一言

しばらくはフルフルお断りです!


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2005-12-17 06:55 | MHG/P/2/Fマイキャラ紹介
モンスターハンターG キャラ紹介 マイキャラ編②
今回はMHGの私のセカンドキャラ紹介です^^

c0035524_2121236.jpgMHGマイキャラ紹介
ネーム:Annerose (アンネローゼ)
HR:13 マーシナリー 05/10/15現在
チーム:無所属
メイン職種:剣士
主に使用する武器:大剣・片手剣・ライト
好きな武器:大剣 斬破刀
好きな防具頭:各種ピアス系
好きな防具胸:ランゴGメイル
好きな防具腕:バトルGアーム
好きな防具腰:ランゴGフォールド
好きな防具足:ダークメタルブーツ
おね~系装備好き!(Sっぽい装備w)
スキル無視!クエ消化に興味無し。
コメントジーク、弟と仲良くしてやってね

プレーを見た感想
え~とよくわかりません!
ステキな人です(たぶん)
たいしてうまくないです。
とりあえずファッション志向でクエ消化やレア素材にはあまり興味
ないようです。(ファッションに必要なレア素材はがんばるw)

つくったのは去年の夏ごろです。
キャラ名は私の好きな銀河英雄伝説の登場人物グリューネワルト大公妃殿下こと
アンネローゼ・フォン・グリューネワルトからとりました。
無印のころはネスカフェのほうがクエ&素材でやることがなくて、
こちらを使うことが多かったですがGではまだまだ登場出番はなさそうです;;

おまけ
ネスのいらない逆鱗とかこっちに渡したいよ;;


サードキャラ紹介は未定!!
[PR]
by nescafe_z | 2005-10-15 21:23 | MHG/P/2/Fマイキャラ紹介
モンスターハンターG キャラ紹介 マイキャラ編①
今更ですが私のMHGのキャラ紹介です

c0035524_4151157.jpgMHGマイキャラ紹介
ネーム:NESCAFE (ネスカフェ)
HR:30 モンスターハンターG
チーム:ギルドで下働き隊 お飾り隊長
メイン職種:剣士 (ガンナーは苦手;;)
主に使用する武器:大剣・ランス・双剣
好きな武器:大剣 封龍剣【超滅一門】
好きな防具頭:各種ピアス系
好きな防具胸:ランポスUメイル
好きな防具腕:シルバーソルアーム
好きな防具腰:ランポスUフォールド
好きな防具足:シルバーソルグリーヴ
スキル無視のシルバー&ブラックで統一
自分ではおしゃれと思ってる装備w
(でもへたれなのでドラS装備が多いw)
コメント飛竜がいれば討つのみ!


プレーを見た感想(自己評価かなw)
たまに自分でもすげ~と思うプレーをみせるが紅玉なみの確立;;
好調不調の波が激しい!ちなみに今現在好調不調;;
仲間のみなさんに助けられる場面多し!!よく死ぬし;;
ただいまおデブキャラに夢中^^

こんなかんじです^^
仲間のみんなの許可がとれれば随時紹介したいです。
MHフレの方ご協力お願いします^^
[PR]
by nescafe_z | 2005-10-04 19:01 | MHG/P/2/Fマイキャラ紹介