MHFは・・・・・またやる日が来た!
MHF復活!!

え~イルミナス飽きたわけではありませんが
大きなイベントも終って、まったりしてるし
手ごたえのあるアクションがやりたくなってきた今日この頃・・・

なんかいいのはないかと思ってたら以前MHFフレにMHFも
だいぶ変わってやりやすくなったと聞いていたので
これはいっちょやってみるか~と思いアナベル氏を誘って復活する
ことにしたのです!

そんで久し振りにやったら・・・・おもれええええ!!!!!!
やっぱアクションゲームとしてはPSUより断然おもしろいことを認識!
PSUもいいところ色々あるけど、ことアクションにかんしてはMHシリーズに
軍配があがるかな~

ゲームバランスも以前はどうかしてるんじゃないかと思うくらいの調整だった
古龍もMH2ほどじゃないけど倒しやすくなってたし
さすがPCゲームというくらいクエストが増えまくってて
(どれやったらいいかわからんぐらいだしw)

しばらくはMHF8割:PSU2割くらいでいこうかと思ってます
PSUはこの前のイベの報酬期間がきたら顔だそうかな~。
[PR]
by nescafe_z | 2008-01-16 03:18 | MHF日記
<< 負け組の仲間入り? 賀正~~~ん >>