βテストといえど納得いかんです!
え~今日MHFの公式HPで発表されました。


■第2回クローズドβテスト実施期間変更のお知らせ

「モンスターハンターフロンティア オンライン」第2回クローズドβテストの実施期間を下記の内容に変更することをお知らせいたします。

●第2回クローズドβテスト期間:2007年3月29日(木)16:00~4月5日(木)16:00

2007年2月1日から2月15日まで実施した第1回クローズドβテストでは、参加されたテスターの方々から数多くのご意見・ご要望をいただきました。
MHF運営チームと開発チームは、皆様からのご意見・ご要望とアンケート結果を可能な限り反映させ、第2回クローズドβテストに臨むために、実施期間を変更させていただくことにいたしました。

第2回クローズドβテストを含めた今後のスケジュールは随時、公式サイトにて告知させていただきます。

このたびの実施期間変更では、第2回クローズドβテストへの参加を心待ちにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。ここに深くお詫び申しあげます。
より良いゲーム環境と運営体制で第2回クローズドβテストを実施し、皆様にご満足いただける正式サービスに向けて、鋭意努力してまいりますので、今後ともMHFにご期待いただけると幸いです。



・・・・・・・・・ふざけんな~~~;;
やっと当たったのに!!!
延期だけならともかく15日間あったテスト期間が、なんで半分の1週間??
1週間ぽっちでなにをやれって???
βテストといえど納得いかんです!!!
なんかこのごろソニチといいカプコンといいユーザーを裏切るの多いな~;;

くそ~MHやるぞ!的な気持ちになっていただけにおさまりがつかない!!
MH2にでももどってやろうかしら!!!(これって逆にカプコンの思う壺?w)


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2007-02-27 06:29 | MHF日記
<< ドンドルマよ!私は帰ってきた~... 1通のメール >>