人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU日記第二弾 やっとまともになってきたかなw
PSUですがサーバー拡張後は以前よりは快適になったと思います。
前回は悪化したっぽいと書きましたが日が経つににつれ、
ワールド2に移住したかたが多かったおかげかはわかりませんが、確実によくはなってます。
私は主にワールド1でやってるのですが、21時から24時までの間は
やはり若干入りにくいのですが、以前よりはぜんぜんましです。
以前は連射パットで3時間入れなかったこととかありますが、
今は連射パットを使わなくても、長くても15分くらいでは入れます。
さすがにいつでもスムーズに入れるワールド2とまではいきませんがw
もうすこし改善されるとうれしいのですが、ちゃんとプレーできてます^^

それとマイルームですが、まったく落ちません。
マイルームイン待ちもほぼなく、ストレスなくちゃんとスムーズに入れます。
なので安心してやっと合成をはじめ、店もだしましたw


ただ・・・・今まではなかったのですが、
ミッション中落ちることが2度ほどあったのが若干不安です;;

で、今はがんばってLV29になりました^^
フレのアナベルさんとは若干LV差がひらいてしまいましたw
私けっこうソロやるんですが、ソロのが経験値を独り占めできるぶん
育つのが速いようなきがします。(アナベルさんはPT大好き派w)

ま~まだ全体の半分以上が未実装な状態なので今後が楽しみです。
ファミ通では新しいミッション追加の情報もあったし^^

あとはここまで育てたのでロールバックがないことを祈ります。
(一部パシリ【パートナーマシナリー】の入れ替わり等の不具合があったらしいので)


人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
by nescafe_z | 2006-09-20 07:43 | PSU日記(終了)
<< 待っていた!これが真のMHだ!! PSU改善されたか??? >>