人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンター故障が発覚するシーズンですね
おいらが昔から好きだったBUCK-TICKのベストがでたので
さっそく購入!

さ~久しぶりにコンポを起動(10ヶ月ぶりくらい)!ポチッ!!
CDトレイオープン!!
さてさて久しぶりにBUCK-TICK聴くぞ~
・・・・・・NODISK・・・・はれ?
もっかい入れなおしてウィ~ン
・・・・・・今度はすぐイジェクト・・・・あれあれ?
なんだCD不良品か!!
くそ~じゃ~昔買ったガンダムのベスト版を・・・・・
NODISK
・・・・・・うげ!!コンポが死んだ;;

久しぶりにCD買ったのに~
なんで?なんで?こんなとき故障するんじゃ~
たぶん10ヶ月ほっといてその間に塵や埃やヤニで壊れたのね;;
使わなすぎって故障の原因って以前の職場でお客さんにいってたおいらが;;
オンキョーに電話したら修理に1万もかかるっていうし~

しょうがないのでPCで聴くことに・・・・
ガビーンなんじゃこのしょぼい音は;;

私PC好きで自作とかするんですがスピーカーだけは安物にしてたのが
あだとなってしまった(サウンドカードはオンキョー製のそれなりのなのに);;
早くまともな音でBUCK-TICK聴きて~~


愚痴でしたw
by nescafe_z | 2005-12-08 02:10 | 日常的な事
<< これあればMHP快適にできるだ... MHP・・・・ >>