モンスターハンターG キャラ紹介 フレンド編①
今回はMHGのフレンドのキャラ紹介第一弾です
第一弾は私のリアルフレンドでもあるハナビさんの紹介です^^

c0035524_3435663.jpgMHGフレンドキャラ紹介
ネーム:HANABI
HR:30 モンスターハンターG
チーム:ギルドで下働き隊
メイン職種:ガンナー(でも双剣コレクター)
主に使用する武器:ライト・ヘビィ・双剣
好きな武器:双剣 ギルドナイトセイバー
好きな防具頭:ブルーSピアス
好きな防具胸:プライベートSベスト
好きな防具腕:プライベートSカフス
好きな防具腰:プライベートSフリル
好きな防具足:プライベートSタイツ
蒼い髪が黒いプライベート系に映える
(頭凛で全身ミラバル装備をよく見るw)
コメント拡散弾撃ち込むよ(^▽


プレーを見た感想
良い意味でガンナーとして大胆に攻撃するときと、
補助に徹するときの差がはげしいw
完全な仲間内でクエストするときは拡散ガンガンw(もちろん事前に告知して)
補助ガンナーのときは麻痺弾、笛、粉塵をおしみなく使用!(ありがちょ~)
本領発揮なのか双剣でいくときは乱舞の嵐!
(よくレウスに蹴られてるのを目撃w)
酔っ払っていても的確に行動するお方です!
死んだらごめ~んっていって死なないw(そういう時死ぬのが私;;)

ハナビさんは私のリアルフレンドでMHに引き込んだのも私ですw
たぶん仲間内では私の次に古くからMHをプレーしてます。
一番いっしょにプレーしてる仲間です^^

おまけ
青い装備とフルフルが大好きなのですw

フレキャラ紹介第2弾近日公開!!

追伸:これを見たMHフレの方どうかご協力お願いします^^

紹介の順番は私が掲載協力をたのんだ順番です。
[PR]
by nescafe_z | 2005-10-05 03:53 | MHG/P/2/Fフレキャラ紹介
<< モンスターハンターG キャラ紹... モンスターハンターG キャラ紹... >>