ガンダムSEED DESTINYネタ最終回
遂に最終回でした・・・・

つまらん!実に!何この中身の薄い内容は
展開無理やりすぎ!結末うやむやすぎ!
というかいらん総集編の嵐で尺が足りなくなってるし!
シンいらなすぎ!
「あんたはいったいなんなんだ~~!」っていうシンがなんだったんでしょうね;;
主人公ガンダム至上一番情けないやられかた
おっとそういえば先週で主役じゃなくなったんだったねかわいそう;;

新3連星は意味あったの?
イザークとディアッカの扱いはなに?
カガリはなんで急に日陰(セリフもないじゃん)?
メイリン今後どうすんの?
ムウは完全復活確定なの?

あ~もう楽しく最終回をふりかえるつもりでしたが
無理無理無理~~~!
ぐだぐだ文句しかかけそうにないので;;

やっぱりガンダムは富野さんじゃないと
まともなのが作れないのだな~と納得した作品でした。
イデオンくらい重みのある作品つくれとはいわないけどね~
巷ではZがSEEDのマネとかいっちゃてる人いるみたいだけど
話のクオリティー、MS独創性、その他すべて
SEEDがZに及ぶはずもありません!
そもそも強力な敵MSをガンダムにたよるってのが
なってない!
ジオング!ジオ!キュベレー!すばらしき敵MS!

はっきりいっておきます
ZとSEEDはまったく違う作品です!
もちろんZのが100倍良いすぐれた作品です。
見ればわかります!

あ~最後こんな文句書くつもりなかったのに;;(文字色変える気にもなれん)
ひじょうに残念な最終回でした。
も~スカパーでゲームセンターCXの再放送でもみよ~っと。
メトロイド!おもろいど!!

追加
DVD最終巻に特典40分追加らしい
そちらに期待だ!
[PR]
by nescafe_z | 2005-10-01 18:14 | GUNDAM
<< モンスターハンターG キャラ紹... 紅玉フィーバー >>