ガンダムSEED DESTINYネタ2
ぬはははは!
本日ラス前の放送で遂に
キラ・ヤマト完全に主役になる!!

今まで主役はなんだかんだでシン・アスカだった!
でも今日の放送のエンディングのキャストで
遂に先頭がキラ・ヤマトになっていた!

ドラマ等全部そうですがキャストの先頭は主役!!
(だからZはクワトロが主役!)
そして最終回の予告!いわゆる最後の予告でもマリューさん
明日を信じて飛べ!フリーダム!!

もう完全に主役がとってかわられた・・・・・
う・う・・・シン・アスカ悲しいすぎかも;;
さすがにこれは製作者側の考えが・・・・・
シンの声優さんもかわいそう;;

それにしてもデュランダル議長かわりすぎw
ムウもあのシチュエーションで記憶がよみがえるってのもね~
は陽電子砲を陽電子リフレクターなしでふせげるってのもすごすぎ!
あとのドラグーンはもうフィンファンネルですね!
戦艦自身をガードできるって防御面では無敵かも
今回の戦闘シーンはが一番目立ってたかな~

さ~~来週はいよいよ最終回!!
楽しみだ!ちなみに5時半からだ!!わすれるな!!!
[PR]
by nescafe_z | 2005-09-24 18:58 | GUNDAM
<< 紅玉フィーバー MH過疎化? >>