人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルフルフルコース
MHで一番きらいな飛竜がいる!白くて、うにょうにょしてて、なんか卑猥なものを連想させる
そうあの!フルフル!!
そもそもあれを飛竜って呼ぶのも納得いかない!
MHGにいたってはあの気持ちわるいやつの色違いのがいる;;
これがまたよりいっそうキモイ;;
手のひらだけ白いとこなんかさらにキモさ倍増!!
動きも、ふだんはドンくさいくせに切れたら忍者ハットリ君の弟のシンゾウ君(古!)なみのドデカイ鳴き声!!
そしてこちらにめがけてハイジャンプ!きわめつけにブランカ並の放電
まるでザンギの小キックをガードさせてのスクリューパイルドライバー並のハメ!!!!

そんな嫌いなフルフルを今日はこころいくまで堪能しました;;
ガンナーだったので剣士よりは楽でしたが・・・やっぱキライ!
友人で一人フルフルが大好きな人がいるので・・・
彼をフルフルマニア!
略してフルマニ!!と命名して今日はお別れです!
それではみなさんまた今度^^


今日もたいしたこと書けなかったな~;;
by nescafe_z | 2005-06-17 05:24 | MHG&P日記(終了)
<< リ・リ・リ・リ・リ・リオチャ~~ンス 見てくれてた人いたのね^^ >>