人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ違和感あるな~
最近MHやっとりません;;あきたわけではないのですが・・・なんとなくやる気がおきなくて。

話はかわりますが今日噂の声優が総入れ替え変更になったドラえもんを見ました。
う~ん違和感ありまくり!サザエさんのカツオの声がかわったときや、ちびまる子ちゃんのじいちゃんの声がかわったときも違和感がありましたが今回のドラは全部かわってるのでそりゃも~
なんかぜんぜんちがう番組のようでしたね。
ドラえもんジャイヤンは子供っぽすぎる声だし、しずかちゃんのび太ママはちょっと色っぽい声になってるし・・・・ふつうの新しいアニメならいいかもしれないけどやっぱね~
スネオのび太はま~我慢できるレベルかな、
むかしから見てる人にはなれるのに時間かかるかもね~。
ま~おいらは今後は見ないと思いますがね。
by nescafe_z | 2005-04-16 00:22 | 時事ネタ
<< ユアーショ~~~ック!! WE8LEが熱い >>