ひさびさ投稿!MH3発売開始!!
不定期更新なブログですが・・・さすが放置しすぎでした;;

だがまだ生きてます!

そんで久しぶりの投稿

今日はMH3発売日!

でもそんなの関係ね~そんなの関係ね~(古いな~w)

ま~Wii持ってないしMH3は見送り確定かな
しかも子供から大人まで楽しめるWiiでさらに夏休み・・・オンもきつそうだし・・・
それに42インチのTVに今更HD非対応のゲームつないでも画像がむごそうだし

だれかがWiiでもくれない限りやる予定はなし!

でも他のだれかのプレー日記とかは楽しく拝見させていただきます^^

ちなみにいまだMHFはやってるのでMH自体引退ではないですぜ
[PR]
by nescafe_z | 2009-08-01 15:23 | MHF日記
<< 2周年のMHFを振り返っての個... 超同期麻痺! >>