超同期麻痺!
一昨日からPSU仲間3人が新たに鯖3で新規にはじめたので
一昨日と今日とお手伝い!

狩人祭が始まって魂ためなきゃいけないけど、猟団のみんな!ごめんよ!
暇なときソロでためるからね;;

そんで昨日はKさんMさんVさんと4人で下位クエへ!
Vさんは早めに落ちてしまったので3人でやっとりました!

MさんはMHF経験者で鯖1でけっこう育ててたんだけど
鯖3で新規ではじめたのだ!(なんていい人)
経験者だけあって動きもよく!知識もありましたが・・・
Kさん!MHP2G経験者だっていってたけどいろいろ笑わしてくれたぜ!最高だ!

今後Kさんの成長を楽しみに見ていくことにするぜ!


c0035524_336294.jpg

臭いサルと戯れる


c0035524_3363824.jpg

全員同じタイミングで同じランゴに麻痺られるorz


そうそうなんかPSUの拡張アップデートの詳細がでたらしいがPS2ユーザー切りと
アイテム課金導入とか・・・ なんかやばい方向にいってる気がする・・・・

ま~今はMHFメインでやってるのでMHFを楽しみます!
それではまた次回!



人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2009-01-24 03:38 | MHF日記
<< ひさびさ投稿!MH3発売開始!! ざぶいよ~~~ >>