紅いヒレくれ!
このごろのMHFは求人かソロな毎日です(まじで新しい猟団さがすかなw)

そんな中、昨日は久しぶりに私とルイン君とKさんとSさんの猟団員4人そろいましたので
(現在それなりにアクティブにINしてるのは私含めてこの4人)
集まって行きたいクエ回し!

HR100以下の方が2人居たので必然的に上位クエメインだったのですが
何気に行ったことないクエも多く新鮮に楽しめたね^^

白ヒプや蠍亜種は初だったし、紅ヴォルはあんまいってなかったし
まだまだ上位も行ってないのが多く
素材的にも必要なものが多く
変種ばっか行ってないで上位ももっと行かなきゃいけないと痛感いたしました!

c0035524_21145196.jpg

自分のリクエストだったけど一番つらかった紅ヴォル


c0035524_2115042.jpg

なんか討伐できないんじゃないかと錯覚するくらいつらかったけど無事討伐!


そういえばもうすぐルイン君がHR100なので変種連れて行きまくり予定!
それではまた次回!



人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2009-01-18 21:16 | MHF日記
<< ざぶいよ~~~ 上髄~~~~!!! >>