上髄~~~~!!!
さ~帰りのコンビニでWEBマネーも買ったし!
課金してラオだ~と思いきや・・・
日・月は10時~16時って;;

ま~しょうがないので気をとりなおして音無珠Gを作るための
素材集めの続きをすることにしました。

目的の音無珠Gには
音無珠x3
鳥竜種の鋭嘴x15
飛竜種の上皮x15
飛竜種の上髄x15

とかマゾい設定なので気合いれてやらないと集まりません;;
とりあえず最初は飛竜の上髄ってことで
アカム変種に行くことに!

求人は拡散部屋ばかりなので効率的に集めるのはいいかもしれませんが
アカム変種を拡散でいくと黒龍以上に簡単でつまらないw

ま~でも背に腹は変えられないので拡散麻痺部屋へジャンプ!

そうそう6戦しましたが全員拡散でもメンツによって難易度は
ちょい変わっていくと実感しました!

c0035524_3304937.jpg


メインの上髄ですがセンサーバリバリ高性能で6戦して2個とかありえない数字;;

来週またアカム変種がくるとは限らないので明日もやらねば・・・

ってなかんじでMHFの日記をきまぐれに書いていこうかと思います!
それではまた次回!



人気blogランキングへ
↑ワンクリックいただければありがたいです^^
[PR]
by nescafe_z | 2009-01-12 03:32 | MHF日記
<< 紅いヒレくれ! つかえないクレカ >>